事業内容

医療機器事業

医療事業イメージ

血管内治療器材を中心とした各種医療材料、手術にあわせたカスタムキットの作成。

特殊医療機器・医療材料の研究開発・製造販売を行っています。

詳細を見る


歯周病予防事業・口腔ケアプロポリス事業

歯周病予防乳酸菌事業イメージ

歯周病予防プロジェクトにより開発したDDSナイトケア・マウスピース及び口腔ケア製品の提供。

安全な原材料素材を提供し、歯周病疾患の予防を目指した事業を目的としています。

又、カテラの口腔ケア・「プロポリス デント」の製品開発を行っています。

 

カテラの口腔ケア・「プロポリス デント」は、クロアチワで長年プロポリスの研究開発を行っている、PIP社と提携し、天然プロポリス100%抽出成分を原料とし製造されたものです。

歯周病菌・虫歯菌に対する抗菌性試験を実施し、その有効性が証明されたものです。

詳細を見る


サプリメント事業

カテラでは、下記の2種類の特徴あるプロポリスのラインナップを販売しています。

 

“Pure Bee Nature” プロポリスシリーズ:

厳選されたAランクのプロポリス原塊(ブラジル・ミナス・ジェライス州産)のみを輸入し、カテラで加工製造し提供しています。

 

“Bee Nature” プロポリスシリーズ:

クロアチア産の高品質プロポリスとポーレンをクロアチア・フェデラー社と共同で製品化したものです。

 

口腔ケア・「プロポリス デント」は、クロアチア・PIP社と共同で製品化したものです。

詳細を見る


研究開発事業

大学、医療機関、専門医師との共同研究の製品開発を各種行っています。

サイドホールカテーテルも専門機関との共同研究開発の成果物として製品化されたものです。

詳細を見る


カテラ出版会

丸山真男の思想についての研究書を出版しています。

詳細を見る

このページのトップへ